3ヶ月ぶりに

久々の東京へ行きカットしてきました!

気がつけば3ヶ月。

持ちが良かったのでだいぶ放置していました。

人には『ケアして下さい』って言うくせに自分は怠っていましてすみません。。

 

接客してもらうと今までの自分の接客、施術等はどうだったのか考えさせられます。

総じて言えることは美容室って特別な時間、空間だし楽しみだし、終わった後気分がすごく良いし。

 

それが自分は提供できているのか。

 

もちろん喜んで帰って頂きたいので全力で接客施術します。

雑な施術はしたくないので最近は時間もさらに長めにとらせて頂いています。特にご新規の方は。

 

こんな感じで頭の中は仕事でいっぱいです笑

 

とにかく気持ちよく帰って頂きたい。ただそれだけです。

 

全力で接客しますので、今後もよろしくお願いします!!!