意識高く!

こんにちは!

久しぶりの投稿ですみません。

 

ついにウォッチ買いました。

形から入るタイプなのでとりあえず買いました。

ここから通話、返信できるらしいですが時間を見るためだけに使うと思います。

というか使い方がわからないだけですが。

 

話は変わりまして、

今現在ホットペッパー、グーグルビジネス(マップから見れるやつ)、ホームページと3つ公開しているのですが、ヘアネタばかりでつまらないので一番見られてないであろうホームページは、個人的な内容でも投稿しようかと思います。

非常にどうでもいいことを載せるかと思います。

ご了承ください。

 

なのですみませんが真面目なネタはホットペッパー、グーグルビジネス見てください。

 

では〜